キリ番を踏んで頂いた
イラストです。



大豆とーふ様 から「草なぎ剛」を頂きました。
描いて下さって有り難うございます。、
むりやり奪い取った感じがしないでもないです。
スマップを描いて下さるというのだから逃がせないですよね。
またまた、 大豆とーふ様 から中居正広を頂きました。
やんちゃな中居君ですって!。やんちゃな中居君にファンは眼がありません。
ハートマークを飛ばしまくりだよ。
大豆とーふ様 から頂いたアニメな中居君です。かわいい♪

10/19日の朝に頂いて帰りました。
大豆とーふ様 から稲垣吾郎を頂きました。
ロマンティックな秋は吾郎ちゃんに似合ってると思う。(03の秋に頂きました)
大豆とーふ様 からクリスマスおめでとう
大豆とーふ様 からクリスマスプレゼントの先渡しということで、
「中居君人形」を頂きました。

大豆とーふ様 から「中居正広」を頂きました。
描いて下さって有り難うございます。
ダイスキ!とっても嬉しい。中居君だー!と毎日眺められて幸せになりそう
大豆とーふ様 から「中居正広」を頂きました。
この慌しい年末にキリ番を踏み描いて頂きました。
あり難うございます。嬉しくなって飾ってしまいました。
大豆とーふ様 から「香取慎吾」を頂きました。
慎吾くんが'04.1月31日がお誕生日です。、
タイムリーな時に頂kきました。
大豆とーふ様から「木村拓哉」を頂きました。ありがとう〜。
大豆とーふ様 から「踊らない?」を頂きました。ありがとう〜。
もしスマップから言われたら踊れないです〜笑
イラストを頂いた方のHP


DAIZU_TO‐FU’WEBSITE
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO